It Will Be Fine!

こまきのブログです。

今週号のanan


an・an (アン・アン) 2014年 7/2号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 7/2号 [雑誌]


ananなんて、久しぶりに買ったよねー。。


「大人の男」特集が素晴らし過ぎます!


西島秀俊大森南朋井浦新、長谷川博巳…って、超ツボ!
もうどツボと言ってもいいかも。。


買って嬉しそうに読んでたら、なんと三谷幸喜さんのインタビューまで載ってて、
ますます「わーい」とテンション上がりました。



西島さんのインタビューで印象に残った言葉。


西島さんには、ずっと心に置いている言葉があるそうで。。



「遠回りを恐れない、ということ。
もともと僕は一足飛びにはいかないタイプです。
これまでもいろいろと遠回りしてきたし、
自分の性格を考えても、これからも遠回りしていく気がします。
でもそれがマイナスになったことはないですね。
これはこれで何か意味があるはずだと思っています。
ひとつひとつ、着実に取り組んでいこうと思います。」



いい言葉だなあ。


その遠回りを、「意味のあるもの」にしていけるかどうかは、
きっとその人自身の力というか、感じ方というか…


きっとそうなんだろうな、うん。