It Will Be Fine!

こまきのブログです。

12月がはじまったよ


2013年最後の月が始まりました。



なんかここ数か月、色々とぱっとしない日々が続いていて、
11月に入った時に
「誕生月だし、何かいい事ないかなぁ〜。。」と
他力本願な気持ちで過ごしていたら、
案の定もうこれが、最悪でして。


いやー、もうほんと、最悪だったよねー、あっはっは、
と笑っちゃうぐらいの状態になり、


11月下旬のある地点で
「あかん!もうこれは自分の気持ちが悪い運を呼び込んでいる!」と気づき、
心を改め、


「12月は、『自分で良い運を招き入れる!』ぐらいの気持ちで過ごそう。」と
心に決めて過ごし始めたら、なかなか良い感じでスタートが切れました。
やっぱりそういう事なんだよなぁ。。



まぁ、「こんなに前向きな気持ちで一生懸命頑張っているのに、なんでこんなに嫌な事ばっかり続くの」
みたいな不遇な時期も(けっこう)あるものですが、


でもできれば、矢野顕子さんの歌にもあったように


「暗い顔していても 笑っていても結果が一緒なら、なるべくなら笑っていよう」
(歌詞微妙に違うかもしれないけど)


みたいな気持ちで過ごしたいものです。


基本ネガティブ人間なんで、すぐ忘れそうになるけど。


うっす。
頑張るっす。