It Will Be Fine!

こまきのブログです。

永田さんの「たんぽぽ」

糸井重里さんがツイッターで、
ほぼ日刊イトイ新聞 永田さんの書かれた「たんぽぽ」という文章を紹介してらっしゃいました。


読んでものすごく感動したので、こちらでもご紹介。


☆「たんぽぽ」


今日の朝、通勤時にこの文章を携帯から読んでて、目にぶわっと涙がたまって、
「わわわ、こんな電車の中で泣いたらダメだろう!」と必死でなんとかこらえた・・・と思ったら、
その時すごいタイミングで、聴いていたiPodから梶原さんの「The Love Will Never Fade」が流れ出して、
「あああああ」と(苦笑)


ダメだー、これは泣くー。
泣くでしょーー。



私の住んでいる地域では明日が入学式です。


たくさんの想い、愛。。
新しい始まり。