It Will Be Fine!

こまきのブログです。

新しいパソコン買いました!

皆さん、とってもお久しぶりです。お元気ですか〜?
最近ずいぶん肌寒くなってきましたね。


いきなりなんですが、新しいPCを買いました〜!



NECLavieです。
色は私にはありえないワインレッド。
最初は白にしようと思ってたんですが、白はなんか画面に集中しづらかったので、やめました。


前のPCがもう10年前に購入したものだったので、動きが重たくて重たくて困ってたんです。
古い型すぎてメモリの増設にも限界があるそうで、
「もう買い替えるしかないですね」とPC業者さんに言われてしまったので、
思い切って買い換えましたー。


買い換えたらメモリの量が大幅に増えて、さくさくに動きます!
ほんとにさっくさくです!長年の悩みが解決して嬉しい〜〜!!
ここんとこダダ下がりだったテンションが上がるーー!!(笑)


これを機に、放置しまくってたブログも、またちょくちょく書ければいいなぁと。
(まぁ別に、放置してたのはPCの動きが重かったせいではないんですが。)


10か月も放置していたので、さすがにいろいろ忘れています。。
写真のアップロードも四苦八苦。
なんかヘンな広告とか出るようになってるし。。(取りたいなぁ。またやり方調べます。)


こんな感じでなんともおぼつかないですが、
またよかったら、ちょこちょこのぞいてやってくださいねー。