It Will Be Fine!

こまきのブログです。

コメントについて

お知らせひとつ。
これからは、コメント欄は「承認制」にさせていただきたいと思います。
コメントを投稿された後、私の承認後にこのブログに表示されるようになります。
というわけで、コメントを投稿されてから表示されるまでに少し時間がかかるようになります。


ほんとはコメント欄に制限かけるのは嫌だったんですが、
以前ものすっごい数のスパムコメントが来た事がありまして。。(一時間に何十件!とか)
さすがにこれには困ったので、とりあえずしばらくは「承認制」の形にさせていただきます。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。