It Will Be Fine!

こまきのブログです。

あたたかい話

午前中、職場の一室である職員さんと二人きりになって。


世間話とかしてたんですけど。
ふとしたきっかけで「友だち」についての話になって。


詳細ここには書けないんですけど、
その時その人が話してくれた話が、すっごくいい話だったのです。


聞いてて、
「あー、そうかぁ〜〜。そういう考え方もあるのかーー。
本当にその通りだなーー。」
って思えて。
心にしみ渡るような感触。
じーんとしました。


その話が聞けた事自体も嬉しかったけど、
「この人とここで今まで一緒に仕事をして来れて、本当に良かったなあ。」
ってその時思えた事、
それも嬉しかったな。。


この地域にしては珍しく、この日は外では雪が降り続いてて。
とても寒くて。
そんな中私たちは、職場の建物の小さな一室の中で、とてもあたたかい話をしてた。


そんな小さな幸せ。
大切な幸せ。。