It Will Be Fine!

こまきのブログです。

職場にて。
私はPCに向かって、事務系の作業をやっつけてました。


用事で外に出ていた職員さんが帰って来て、
廊下で他の職員さんと話しているのが聞こえてきました。



「なんか今日は外に出たら、春の匂いがしました〜〜。」


「あぁ〜、本当にそうよねーー。」



おふたりとも本当に嬉しそうに心をこめて話してて。
顔は見えなかったけれど、きっとおふたりとも素敵な優しい笑顔で話していたと思う。


私はPCに向かいながら、その会話を聞いてて。
心がほっこりして。
「あぁ、いいな、こういうの。」って思いながら、幸せをかみしめてました。


何気ない、本当に何気ない日常のひとコマ。


だけどそれこそが、かけがえのない幸せ。