【Live】安達久美 Birthday Special Live!@京都ラグ

f:id:komaki-1325:20191117205516j:plain

 

●2019年11月13日

安達久美 Birthday Special Live!」

 

【会場】

Live Spot RAG(京都)

 

【出演メンバー】

安達久美(G)

高嶋桜子(Vo)

梶原順(G)

清水興(B)

則竹裕之(Ds)

 

---------------------------------

 

【SET LIST】

※不完全セットリストです。曲名や曲順に間違いがあるかもしれません…。

 

☆1st

KITSUNE NO YOMEIRI

パンゲア

Joker & King

Take One Step

オレンジの風

Little Wing

 

☆2nd

We Are The Champions

Street Life

Out Of The Blue

ダンジリファンク

Drive My Car

 

<Enc.>

Winners!

I Want You Back

 

 

=========

 

1st Set 2曲目の「パンゲア」の久美さんの演奏、すごかったな~~~~。

どんどん深く潜っていきながら、自分自身を広く解放していくような演奏。。。

何かが降りてきたような演奏に、ものすごく引き込まれました。

聴きながら一緒に、未知の世界を旅できたような気がします。

この曲の演奏の後、梶原さん登場~だったのですが、梶原さんは拍手しながらステージに登場。

「素晴らしいよ。」と先ほどの演奏を絶賛されてました。(共感!)

他のどの曲も、久美さんはガンガンに楽しそうに笑顔で弾きまくってて、見ててこちらも楽しい気持ちになりました。

なんだか今までに自分が見た久美さんのライブの中で、今回の久美さんがいちばんかっこよかったかも。

久美さんの音楽性とか、久美さんの音楽にかける想い、みたいなものがすごく表れていたライブだったように感じました。

 

そして久しぶりの則竹さんのドラムス…一音一音にかける想い、やっぱりすごかったです。

「ダンジリファンク」の冒頭では、リムショット等を使って、チャンチキ風(?)の音色を出していて、見てて聴いてて「すっごいなーー」と釘付けでした。

洋の楽器でも、和の楽器みたいな音って出せるんだなぁ。

音楽ってほんと何でもアリで、自由なんだな。。と改めて思いました。

 

肝心の(?)梶原さんのギターについては、今回表現できそうにないです。。

自分にとって特別なこの日に、最も特別な大切な音を、全身に浴びるように聴けて本当に幸せでした。

ずーっと「あーーー、幸せだなぁ。。。」って思いながら聴いてました。

なんだかそれぐらいしか書けないな。

本当に幸せで、嬉しかったです。

最高の一日でした。

良い一年に、なるかな~?

 

メンバーの皆さん、素晴らしいライブをありがとうございました!

 

f:id:komaki-1325:20191117225205j:plain

 

f:id:komaki-1325:20191117225226j:plain