It Will Be Fine!

こまきのブログです。

驚きの再会

感動のコンサートが終わって、興奮した面持ちのまま席を立って
通路を歩き出そうとした時・・・


ひとりの女性から声をかけられました。


「韓国のライブで会った方ですよね??」


え・・・?


・・・


・・・!!!



あー!今から8年前、
2000年夏のCHAGEASKA韓国公演に行った時(←行ったんかい自分(^^;)に
同じツアーだった方だーー!!


もうお互いびっくりしちゃって、「きゃ〜〜!!」ってなってました。


だって大阪城ホールですよ?
一万人規模の会場で、8年前にたった一回会っただけの人
(しかも韓国ツアーなんていう特殊な状況で会った人)と、
こんな風に再会しますかねー?
よく覚えてくださってたものだなあ。
ああびっくりした〜〜。


その方に「今もチャゲアスの応援頑張ってるんですね!(^^)」と微笑まれ、
「はい・・・」と返事したものの、
「今はASKAさんがいちばんではなく、某ギタリストに夢中です・・・。」
と心の中で少し後ろめたかった私でした(^^;


話してる最中、その女性にも私にも
「アドレスの交換します・・・?」と迷ってる表情がお互い浮かんでた気がするんだけど、
結局どちらも勇気が持てず、切り出せずじまい。


「次は何のライブに来ますか?」と聞かれて
「11月の大阪のCHAGEちゃんのライブに行きます。」と答えたんだけど。


連絡先を聞かなかった事をちょっと後悔、なんですけど・・


でも、なんだか、
あの方とはまた絶対どこかで会えるような気がするなあ。