It Will Be Fine!

こまきのブログです。

焼肉〜

komaki-13252008-05-25

久しぶりに食べましたー。


ほどほどに食べましたよ。
ほどほどに、ね(笑)



ところで。


皆さんは焼肉は
「よく焼いて食べる派」ですか?


それとも「軽く焼いて食べる派」?



確か本田バンドメンバーの皆さんは全員「よく焼いて食べる派」でしたよね。
それで本田さんが「バンドメンバーの結束を改めて感じた」とかいう話が
あったようななかったような(笑)



ちなみに私もよく焼いて食べる派です。


いつも思うんだけど、こてっちゃんの食べ頃って難しい・・・。
だっていつまで経っても生っぽく見えるんだもん。
(そして気づくとこげている。)