It Will Be Fine!

こまきのブログです。

味噌煮込みうどんへの憧れ

komaki-13252010-03-05

私は味噌煮込みうどんにとっても憧れているのですが、
まだきちんと食べた事がありません・・・。


そもそも、なんでそんなに憧れているかというとですね。




本田さんのネットファンクラブのサイト内に、
本田さんのフォトギャラリーのコーナーがあるんですけど、
その中に、青木智仁さんと小林信吾さんが
お店で味噌煮込みうどんを食べてる写真が載ってるんですよ。


その写真を見て、「あー、美味しそうだなぁ〜〜」と思ってですね。
それ以来憧れているわけです。


私がその写真を見たのはもういったい何年前?って感じですから、
かなり長い間憧れている事になります。


そして先月2月の本田バンド遠征@名古屋でも、
なんやかんやで食べそこねました。。うぅ。


悔しかったので、帰りに名古屋駅
味噌煮込みうどんのキットをお土産に買って帰って、
家でつくって食べてみました。


もっとこってりした味噌味を想像してたんですけど、意外とあっさり味でした。
お味噌汁の「赤だし」とかに似た感じの味?


お店で食べるとまた全然違うのかなぁ。。
オススメの味噌煮込みうどんのお店を知っている方、教えてくださいね〜。