It Will Be Fine!

こまきのブログです。

7月放送 BSジャパン「みゅーじん」(マリーンドキュメント)

「マリーン meets 本田雅人 Big Band Station」のツアー時、リハーサル時の映像や
(梶原さんもけっこう映っていました♪)、
マリーンさんのこれまでの人生についてや、
マリーンさんが祖国フィリピンを訪れたときの映像などなど、でした。




7月に「マリーン meets 本田雅人 Big Band Station」のライブを見たとき、
マリーンさんのその歌唱力にももちろん魅了されたけど、
その人柄の素晴らしさにもすごく惹かれました。


ステージ上で、いつもまわりの人たちに
たくさんの感謝の気持ちを送りつづけるマリーンさん。
その姿がとても素敵だなぁと思ったんですけど、
この「みゅーじん」のドキュメントを見て、
「過去にたくさんの大変な経験があったから、
マリーンさんは今、いつもまわりの人たちにたくさん感謝しているんだなあ。」
と思いました。


またマリーンさんの歌声をライブで聴きたいです。


☆2007/6/23の日記〜「マリーン meets 本田雅人@大阪ブルーノート」ライブレポ!