It Will Be Fine!

こまきのブログです。

8月放送 BS2「SONGS」(小野リサさん&渡辺貞夫さん共演)

小野リサさんと、渡辺貞夫さんが出演。
貞夫さんが見たくて録画しました。


貞夫さんは小野リサさんとの共演で2曲演奏。
曲名忘れちゃったけど、
この共演のときの1曲目の演奏がとても素敵でした〜。
ふわふわエアリーな感じの小野リサさんの歌声と、貞夫さんのサックスの音色の絡み合い。
貞夫さんのサックスは、聴いていると自分の感情の「くぼみ」みたいな場所に
すぽっとはまり込んでいくような、そんなあたたかさでした。
はまり込んで、そこからじわじわと心をあたためてくれる。。


共演の2曲目も素敵でした。
楽しくて元気でかわいくて、かつやさしくて。


「カリニョーゾ」の貞夫さんの独奏(ほんとに独奏!)シーンがあったんですけど、
これはもっとちゃんと聴きたかった!
ものすごい贅沢な演奏だったと思うのに〜〜。