It Will Be Fine!

こまきのブログです。

語る会・だしお好み焼きの会!

6日に友だちと「語る会」してきましたー。
友だちオススメのだしお好み焼きのお店、
神戸三宮の「花門亭」(本店)にて。


「だしお好み焼き」とはどんなものかを説明しますと・・・。





薄めの生地のお好み焼きを・・・
(画像が暗くてごめんなさい)




和風のおだしにつけていただきます。
それがだしお好み焼き!


・・・って、そのままやん!って感じですが(笑)


だしにつけて食べると、お好み焼きの味がやさしくなって
するするっと食べられちゃいます。美味しいですよー。


「花門亭」では、だしお好み焼きの他のサイドメニューも充実。
私たちは、サラダ、牛たたき、だし巻き卵、
豚キムチ、焼そばを食べましたが(食べ過ぎ/笑)
どれもこれも美味しかった〜。


お店はこじんまりとしていて店員さんの雰囲気もあったかくて、
とってもいい感じでした。
なので友だちともリラックスしていろんな話ができました。


しかも面白いことに、お好み焼き屋さんなのに、
店内で流れているBGMがジャズなんです!
でも全く違和感なく、お店の雰囲気に音楽がとけ込んでました。
不思議不思議。


このお店「花門亭」は、
ライブハウス「神戸ウィンターランド」の近くにありますので、
ライブ前やライブ後に行ってみるのもいいかもしれないですね。
オススメですよー!


☆「花門亭」ホームページ