It Will Be Fine!

こまきのブログです。

だしお好み焼き@花門亭

友人Mさんと、だしお好み焼きを食べに、
「花門亭」というお店に行ってきました〜。


神戸三宮に「花門亭」は何軒かあって、
ウィンターランド近くの花門亭には以前私は行った事があるんですけど
(その時ブログにも書きました)、
今回はチキンジョージ近くの花門亭にMさんに連れて行ってもらいました。





これがだしお好み焼き。
生地はうすめです。





この鉄びんの中の和風だしを竹ひしゃくですくってお皿に入れて、
その和風だしにお好み焼きをつけていただきます。
あっさりしてて美味しいですよー。




この日だしお好み焼きの他に、私とMさんが食べたもの一覧。




そばめし。





塩やきそば。





豚チーズお好み焼き。




お腹ぱんっぱんになりました。
食べ過ぎた〜。



Mさんと2人でご飯を食べに行ったのって、今回が初めてでした。
あら意外!


お好み焼きやら何やらを食べながら、いろんな話をして
良い時間を過ごせました。
Mさん、ありがとうございました♪



だしお好み焼きに興味のある方は、
「花門亭」のホームページをご覧になってみてくださいね。


☆花門亭ホームページ