It Will Be Fine!

こまきのブログです。

フーケのザッハトルテ

女二人の語る会(食べる会?)はまだまだ続きます。
だしお好み焼きのお店「花門亭」を出た私たちは、
今度はケーキ屋さん「フーケ」へGO!




私は「ザッハトルテ」をいただきました。
チョコレートがみっちみちで、
口の中に入れるとそのチョコレートがふわんととろけて、美味しかった〜。
そしてここでも語る私たち。



たくさん食べて、たくさん語った一日でした。楽しかったです♪
ありがとう友だち!また開催しようね!


しっかしまぁ久しぶりに、何も考えずに、
好きなものを好きなだけ食べてしまいました・・・。
明日からまた摂生しまっす。