It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ドラマ「瑠璃の島SP 07 初恋」

あの名作ドラマ「瑠璃の島」が帰ってきました!
6日にスペシャル版「瑠璃の島SP 07 初恋」が放送されました。


この日は私は語る会だったので、録画セットして家を出ました。
語る会を終えて家に帰って来ると、
ちょうどこの「瑠璃の島スペシャルの放送が終わったところ。


ドラマを見ていた父に「どうやった?」と聞くと、
「あぁ、まあまあやな。」とすかした返事が返ってきました。


しかし父はそのセリフを言いながら、
涙をぬぐっていました。。←良かったらしい(笑)


録画したのを見るの、楽しみだなー。


☆2005/5/3の日記〜TVドラマ紹介「瑠璃の島」