It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「BSセッション2007」

語る会の時に友だちから、
「今日BS2で、熱帯JAZZ楽団のライブが放送されるんだよ!」
と聞いたので、私も家に帰ってから見ました。


番組で放送されたのは熱帯JAZZ楽団のライブと、
EPO with SHORO CLUBのライブ。


熱帯JAZZ楽団のライブは、
見てて昨年7月にライブに行ったときの気持ちを思い出しました。
また熱帯JAZZ楽団のライブに行きたいな。
(二月の大阪ブルノでのライブは今回は、見送りますけど。)


☆2006/7/16の日記〜「熱帯JAZZ楽団@神戸国際会館」ライブレポ!



EPOさんは今回初めて見て聴きましたが、
なんだかすこーし矢野顕子さんに雰囲気が似てるような。。
メッセージ色の強い歌だったな。


この番組、23:10〜24:40まで放送されたんですけど、
私が見たのは途中まで。(疲れてたので(^^;)
また後日、後半部分を見たいと思います。