It Will Be Fine!

こまきのブログです。

世界フィギュア2006

見ました!世界フィギュア女子!
K.マイズナー選手の、終盤での三連続ジャンプに感動!
よくあんな終盤の、体力が消耗しきっているであろうシーンで
あんなジャンプ入れますねー!
しかもあんな終盤であんなジャンプ入れて、
もしそこで失敗してたら、印象的には今までの演技が
全てパーになっちゃう恐れだってあったんですよね?


私はフィギュアの演技を見る時に、
あまりジャンプだけを重視して見るのは好きではないんですが、
今回はあの場面で「あえて飛んだ」彼女の
精神力の強さに感動しましした。
「なんて度胸なんだ!かっこいい!」と思って
惚れてしまいましたー。


シバの女王ベルキス」の音楽もなつかしかったです。
中学の吹奏楽部時代の頃に、
ラジカセで、カセットテープで何回も何回も繰り返して聴いた
大好きな曲なんです。
あのカセットテープ、まだ部屋の中のどこかにあるはず。。
また探して聴いてみよっと。


村主選手の演技も素敵でしたよね。
彼女の演技の中には、
物語みたいなものが感じられて好きです。



=====================================