It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ものが片付かない

自分の部屋の中の物が増え続けているので、
「いい加減にちょっと整理しよう!」と思って
自分の部屋の整頓を始めたのが午後の4時過ぎ。


「もう本田バンドの韓国公演始まってるかなー。
梶原さん、頑張ってくださーい。」
とかなんとか思いつつ、もくもくと部屋を整頓。


なんかもう、いろんな棚が
いっぱいいっぱいの状態になっちゃってて
もうどうすればいいのやら(泣)って感じです。


いらないものは思い切って捨てよう!とか思って
整頓始めたんですけど、結局どれも捨てられなくて、
あんまり部屋はすっきりしないまま。
「捨てられない性分」なんですよねえ。
うーん、どうしたらいいんだろ。