It Will Be Fine!

こまきのブログです。

展望台


ターミナルビル屋上階が、展望台。





展望台から飛行場の写真を撮りたいのに、
金網がじゃまで撮れない・・・(泣)
と思っていたら、祖父から
「金網に、何箇所か穴が開いてるところがあるやろ。
あれは、写真を撮る為の穴なんやで。
その穴のところから撮ったらええんや。」
というアドバイスが。


・・・ほんとだ!よく見てみると、
金網に小さな穴が開いてるところがある!(写真左上部分)
で、祖父に言われた通り、その穴の部分にカメラをあてて
写真を撮ってみたところ。。





うわぁ、綺麗に撮れたー!
じいちゃん、スゴイっ!!よく知ってたねー。




周りから、
「飛行機、ちっさ!!」
「ちっさいなぁ、ほんま!!」
という、おば様たちの威勢のいい会話が聞こえてきました。
あぁ関西。とっても関西。(実感)
ま、神戸空港からは大型の飛行機は飛びませんからね。。



飛行機の離陸の瞬間を撮ろうとする、
祖父&こまき母&私。
しかしなかなか上手く撮れないー。


しかしこまき母よ、飛行機を撮影しながら
「あー、動いてるから撮られへんわ〜!!」
って言うのはやめて!
声大きいって!
しかもセリフの内容が恥ずかしい!(恥)
ほらっ、斜め後ろの女性がおかしそうに笑ってるじゃん。。





離陸して、びゅーんと飛んでいく飛行機を撮ってみました。
さっきのおば様たちじゃないけど、「ちっさ!」(爆)
でも私のデジカメではこれが限界。
どこに飛行機映ってるか、わかります?(^^;