It Will Be Fine!

こまきのブログです。

HAPPYな休日@大阪

29日に渡辺貞夫グループのライブでビルボードライブ大阪に行きましたが、
この日はお昼すぎから仲良しのお友だちご夫婦と合流して、
楽しい時間を過ごしました〜♪




まずは昼食!ランチバイキングでした。
あ、でも食べたもの撮るの忘れた・・。




大阪大丸スカイレストランから見た風景。
巨大クレーンはお休み中。
「あのでっかいクレーンでいったい何を吊り下げて、どう動かすのかなー」と
ぼんやり考えていた私。


この写真を撮った時はまだ普通の空だったんですけど、
この後まるで秋空のようなうろこ雲が空いちめんに広がってびっくり。
3人して「まるで秋空みたい〜」と、ほぇーと見つめていました。
やっぱりなんか今、地球がどこかおかしいような。。


ランチの後、阪神百貨店(あれ、阪急だったけ?)の地下食品売り場で
うろうろスイーツめぐり。
可愛くて美味しそうなスイーツは見てるだけで楽しい♪
マンゴーのタルトを見て「あれは柿のタルト?」と口走ってしまった自分に赤面。
やっぱり今はロールケーキがブームですね〜。
しかしこれからの流行はなんといってもゼリーみたいですが。ふふ。(謎笑)





ハービスエント内のロールケーキのお店でお茶。
私がふたつとも食べたんじゃないですよ(笑)
私が食べたのは手前のほう。
ロールケーキ美味しかった♪
みんなで話すのも楽しかった♪



この後ビルボードライブ大阪へ移動〜。
渡辺貞夫グループのライブを楽しんで・・





またハービスエント内のカフェで、軽く夕食がわりにフレンチトースト。
メープルシロップどっばー、で美味しいのです。
私が二枚とも食べたんじゃないですよ(笑)
ここのフレンチトースト好きなんだけど、久しぶりに食べたなあ。
ここでの話題はもちろんさっき見た貞夫さんライブの感想。



そしてまた再びビルボードライブ大阪へ移動。
2ndステージも引き続き参加の友だちご夫婦をお見送り。
わーん、名残惜しかったよう。
(私は1stステージだけ参加で、この後帰ったので。。)



たくさん食べて、たくさん話して、良いライブ見て。
充実の休日でした。


お友だちご夫婦へ。
ほんと楽しかったです。ありがとうございました。
また会いましょうね!