It Will Be Fine!

こまきのブログです。

2月13日の日記


用事があって、朝いちで西宮へ。


で、用事が済んだ後、せっかくだから行ってみようと、西宮神社へ。




西宮神社、初めて行ったけど、綺麗ですねー。


敷地内の空気も澄んでいて、すがすがしかった。






おぉー、こんな すかっとしたわかりやすい内容の大吉、初めて見ました。
気持ちいいー。


「まず第一に心を定めて迷わず、努力」って、大事だよなぁ。。。



敷地内を散策しつつ、心を固める。


風に揺れる木々の音。





お守りも買ってみました。「えびすさまの願掛け守」。


鯛が向かい合わせでハート型になってる。かわいい。



そしてその後三宮に移動〜。





友人と合流してランチ。


チーズ入りミンチカツ、サラダ、
あと写真撮ってないけど、スープ、ライスグラタン、でお腹いっぱい。


このお店はセットメニューの選択肢が無限にあるので、
優柔不断な私たち二人組はメニュー決めるまでがもう大変。


そしてこのボリューム。
(このメニューでライスグラタンいらないだろう。。)


でもしっかり美味しくいただきましたー。


そしてしっかり長居して、しっかりしゃべりまくる私たち。


学生時代から通っているお店なんですが、今も健在でうれしいですね。



そしてちょっといろんなお店をぶらぶらしてから(もう春物一色だ…)、





ミント神戸内のカフェでお茶。
ベリーのタルトと、キャラメルロイヤルミルクティー


ここでも延々とおしゃべり。



友人と合流してから6時間。。
あっと言う間に時間が経ってしまいました。


まあよくしゃべって、よく笑って(本当にげらげら笑ってた。おかし過ぎて。)、
よく食べたなー。


楽しい一日でした。