It Will Be Fine!

こまきのブログです。

さらばモリゾー&キッコロ

komaki-13252005-09-26

愛知万博最終日の模様が、盛んにTVで流れてましたね〜。


EXPOドームでの閉会式では、
いろんな色のキッコロが、ステージで踊ってたり。


…うーん、やっぱりキッコロといえば、きみどりでしょー?
特にピンク色のキッコロ
キミ違うでしょう!!


モリゾーとキッコロは、森へ帰って行ったんだそうです。
…ええっ、万博終わったら森へ帰っちゃうんですか?!
聞いてないよ、そんな事!(爆)
わーん!なんか、さみしいーっ(泣)



万博会場で、閉幕後にインタビューを受けていた来場者の方々は、
みなさんちょっとうるんだ目で愛知万博への思いを語ってたり、
とっても感慨深げな、思いのこもったあたたかい表情で
インタビューに答えてたりして、見ててじんっと感動しました。


たくさんの方々に愛された万博だったんですね。
私がみそかつを食べに行ったレストランの素敵な店長さんも、
http://d.hatena.ne.jp/komaki-1325/20050703
愛知万博でのお仕事を終えられたんだなあ。
店長さん、お疲れ様でした!(って、ここに書いても。。)


感動をありがとう愛知万博
モリゾーキッコロ、元気でね〜!!