It Will Be Fine!

こまきのブログです。

大村憲司さん情報!!

5月31日の日記に、WESINGさんがコメント投稿して下さいました!
http://d.hatena.ne.jp/komaki-1325/20050531
(WESINGさん、ようこそいらっしゃいませ!
よろしければ、また遊びにいらして下さいね♪)


で、WESINGさんが、そのコメントの中で、
大村憲司さんのアルバムリリース情報を教えて下さいました。
詳細は、こちらから!


http://bridge-inc.net/egd/cjrb.html


9月20日発売、って事は、
このアルバム、既にリリースされてるんですね。
うっ、私全然知りませんでした・・・(汗)
近いうちにCDショップに走ろうと思います!


大村憲司さんの最初期の音源、だそうですよ。わくわくするなあ。
私のように、一度も生で憲司さんの演奏を聴けなかった者にとっては、
「CDで聴く演奏から感じ取る憲司さん」がすべてです。
こういう過去の音源の復刻は非常に嬉しいですね。
「カミーノ」も、すっごくかっこよかったもんなあぁ。