It Will Be Fine!

こまきのブログです。

大村憲司さんのライブ音源アルバムが新たに発売になります!!!

今日ツイッターから得た情報です!


大ニュースです!!!


以下、DEPAPEPE徳岡さん(@DEPAPEPE_toku)の、今日2月11日のツイート。


                                                                      • -


「チキンの照明の大山さん情報。

大村憲司 ベストライブトラックス 4
これは買わねば。

大半がチキンの音源らしい。」

                                                                      • -

・・・って事で。
その大村憲司さんの「ベストライブトラックス4」は、こちら!


(画像をクリックするとアルバム情報詳細が表示されます!
画面下部、商品についての説明の欄に、このアルバムについての詳しい内容が書かれていますのでぜひご覧ください!)



うわあ〜、楽しみーーーーー!!!


(また、このアルバムジャケットの憲司さんの笑顔の素敵なこと。。)


「大半がチキンの音源」っていうのも嬉しいなあああ。




・・・ん?
ベストライブトラックス「4」?


私、憲司さんのベストライブトラックスのアルバムは「2」までしか持ってないけど。。。


ベストライブトラックス「3」は???



・・と思って調べてみたら。。。



なんと、「ベストライブトラックス3」も、「ベストライブトラックス4」と同じ4月22日に、同時発売なんですねー!!


男が女を愛する時~ベスト・ライヴ・トラックスIII

男が女を愛する時~ベスト・ライヴ・トラックスIII



わー!!
憲司さんのライブ音源アルバムが2枚同時発売!
どうしよう!
わー!!わ〜〜〜〜!!!!!(大騒ぎ)


春になったら、新しい憲司さんに会える!


嬉しい!嬉しいよーーーーー。



ちなみに、憲司さんの「ベストライブトラックス2」のアルバム感想はこちら。
(もう約10年前に書いた文章になるので、今読み返すとちょっと(かなり)恥ずかしいところもあるけど。。)


☆2005/11/18の日記 好きなアルバム紹介9〜「Leaving Home〜best live tracks2」(大村憲司)