It Will Be Fine!

こまきのブログです。

Butterflies/Everytime I See a Butterfly

 

ハッスル・トゥ・サヴァイヴ<FUSION 1000>

ハッスル・トゥ・サヴァイヴ<FUSION 1000>

 

 Butterflies/Everytime I See a Butterfly は、

レス・マッキャンというアーティストのアルバム「Hustle To Survive」に収録されていて、
先日、12月20日の「村上RADIO」で春樹さんがオンエアしてくれた曲。
イントロからものすごい衝撃を受けて、初めて聴いた瞬間、体が固まってしまった。
「こんな曲があるのか・・・!」と驚きながら、それ以来繰り返し聴いてる。

 

胸がひきちぎられそうな想いでキャンセルの電話を入れた。
ああ、つらいなあ。この素晴らしい曲が傷口にしみるなあ。
厳しい冬になりそうだ。

 

何年か後にコロナが収束して(するのかな…)この曲を聴き返した時に、
「ああ、あの時は本当につらい想いでこの曲を聴いていたけど、今はこんな風にハッピーに過ごしている」と、思えるような、
そんな時が、来るといいのだけれど。。。