It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ギタリスト梶原順さんの新しい動画サイトがスタートします!!

 

Staglee というサイト内で、
ギタリスト梶原順さんの新しい動画サイト

【梶原順の音楽室】(有料)が、

2020年10月9日(金)16:00~スタートします!!

 

以下、梶原順さんご自身の Staglee内のブログより引用です。

 

『新しい活動を始めます!!』


「梶原順の音楽室」をここ、STAGLEE内の STAGLEE PLAYER に立ち上げます。
僕の経験したこと、学んできたこと、発見したこと、日々の気付き、、、伝えたいことは山のようにあります。
いつでも観られる動画の音楽参考書があれば良いなと思っていました。
加えて、楽器を弾かない音楽ファンの方にも、僕たちの音楽に関わる様々な事柄には面白い内容のものが数多くあるのではないかと思います。
どんな職業であれ、プロフェッショナルな話は面白く、発見も多いと思います。
僕の演奏も楽しんでいただければなと思います。
梶原順ワールドをこの場所に創っていこうと思います。ご意見もお待ちしています!!

 

・・・との事で、楽しみですね~!!
新動画サイト【梶原順の音楽室】お申し込みは☆こちらから。
(おそらく10月9日(金)16:00になったら、申し込めるようになるのかな?)


Youtubeでの、梶原さんご自身によるサイト紹介動画も載っけておきます。


[梶原順の音楽室]が始まります。

 

私は、明日から11日まで仕事がつまっているので、ゆっくり楽しめるのは11日の晩になるかな~~。。
むう、早く見たいのになー。
でも、動画サイトは逃げないって事で。(それも動画サイトの良いところ。自分の都合の良い時にいつでも見られる!)
とにかくすごーく楽しみです!!!大充実の内容になりそうですね!!