It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「村上RADIOステイホームスペシャル~明るいあしたを迎えるための音楽」5月22日(金)オンエア!

「村上RADIOステイホームスペシャル~明るいあしたを迎えるための音楽」が5月22日(金)にオンエアされます!!
嬉しい~~~!!!
いつもは二か月に一回の放送なのに、前回の放送から一か月経たないうちに、次の放送が!特別版ということです。
今、新型コロナの影響でこういう状況になっているので、「少しでも元気の出る、少しでも心が和む音楽を、僕なりに選んでみました。」という春樹さんのお気持ちが嬉しいです。
「明るいあしたを迎えるための音楽」っていうタイトルも最高だなあ!

 

しかし、放送時間が22時~24時。。
翌日の仕事の事を考えるとちょっと厳しい。。(早起き。。)

本当なら22時には寝たい。。
でも、聴くよね。聴くよなー。
「今頃、春樹さんの放送が・・」とか思ったらどうせ眠れないもん。
翌日は寝不足よれよれで仕事がんばろう~。

 

「村上RADIOステイホームスペシャル~明るいあしたを迎えるための音楽」の詳しい放送時間などは以下のリンクからどうぞ。
春樹さんご本人からのメッセージも読めます。
メッセージ ラストの「ようこそ、僕の書斎に。」にきゅんときます。
うあー、楽しみ!!

 

www.tfm.co.jp