It Will Be Fine!

こまきのブログです。

日本でいちばん高いビルに上ろう

私は高いところが好きだ!
(狭いところは苦手だ!)


…って事で(?)念願だった あべのハルカスに、友だちとやっとこさ行けました〜。
















地上300メートルの高さから大阪の街を見渡しながら、
同時に自分自身の内部を見渡したり、


展望台のゆったり座れるスペースで景色を眺めながら
友だちからヘッドフォンを借りて、
今の自分の最も大切な曲を聴きながら(あの人のあの曲だ)
自分にとって最も大切な展望台の事を思い出したり、
決意をかためたり。


その後は、17Fのイートインで、ゆったりと暮れてゆく大阪の街を眺めながら
友だちとまったりと語ったり。。



全ての時間がゆったりと流れていたな。。。



時々ふっと思い返したくなるような、そんな良い時間を過ごせました。




一緒に行ってくれたお友だち、本当にありがとうございました。