It Will Be Fine!

こまきのブログです。

再び、あの展望台へ。

本田さんのファンクラブイベントの翌日11日に、
六本木ヒルズ内の展望台
「東京シティビュー」に行ってきました。


私にとって、とても大切な場所です。
あの展望台から東京の街を見渡していると、
自分の人生や、自分の内部を見渡しているような気になります。


この場所に来るのは、今回で三回目。
一年三ヶ月ぶりでした。


☆2005/9/12の日記「二年ぶりに、あの展望台へ上ろう」
(今この一年三ヶ月前の日記を読み返してみると、
この頃の自分と、今の自分では
またものの感じ方や考え方が変わっていることに気付きます・・・。)


三年前にJ&Bのライブを見た、渋谷AXの方向を展望台から見ながら、
しばらく座っていました。
今までの自分と、これからの自分を見渡してきました。


いろんなことがあったけど、またここに来れて良かったなー、と思いました。
「これからだ。」と思いました。
「まだまだ全然、これからだ。」と。



またいろんなものを見渡したくなったときに、
自分の心に何か区切りをつけたくなったときに、行きたいと思います。


ありがとう。
また、来るね。