It Will Be Fine!

こまきのブログです。

PEGに恋して早や二年


2012年1月8日に「Plays Steely Dan」のライブに初めて行き、
「PEG」にあっという間に恋してから、早や二年が過ぎました。


「『好き』という気持ちは比べられない」というのは
常日ごろ自分に言い聞かせている事ではありますが、


でも、もしも、
「2012年1月8日から2014年1月8日までに、最もPEGを聴いた回数の多い人選手権」
みたいなのがあったら、私絶対1位になると思う。


いやもうほんと、すっごい繰り返してアホみたいに聴きましたからね。
アルバム「Aja」に収録されているPEGも、
即レコLIVEのライブ音源の方のPEGも。


でも、Plays Steely Danのライブには、二年前に行ったっきり、全然行けてないという。。



なんでこんなに好きなんでしょうねー。
この曲、そんなに特別な曲なのかなあ。。


と、自分で自分自身の感情に首をひねってしまいます。
でも好きなものはしょうがない。


こんな風に、心に何かがじゅっと焼きつくようにして好きになるっていうのは、
幸せな事なんだかどうなんだか。。


苦しい場合も、あるよねー。


って話それてる。すいません。



以前ライブで聴いた時からあまりに時間が経ってしまったため、
「梶原さんが弾くPEG」というのは、自分の中でほとんど幻になりつつあります。


なんだかもう、生で聴ける機会はないんじゃないかっていうぐらい。



またいつか、聴ける日は来るのかなあ。。


梶原さんの弾くPEG。



☆2012/1/8の日記「Plays Steely Dan」@三島アフタービート ライブレポ