It Will Be Fine!

こまきのブログです。

嘘のない歌

今日の「ミヤネ屋」を見て、かえって私の中で「ガセネタ」確定。。


沈黙を貫き通している理由も、なんとなくわかったような気がしました。
私が思っている以上に、もっともっと男前な人なのかもしれません。。


外野はなんとでも言いやがれ。
私は歌の中に真実を感じているからいいのです。


これからも変わらずに聴き続けるから、
これからも今までと変わらずに、「嘘のない歌」を歌い続けて欲しいと思います。


21年前に出会った時から、そこがいちばん好きなとこなんだから。



You Tube動画 ASKA「LOVE SONG」



この歌の「LOVE」は、恋や恋愛だけに限ったLOVEじゃないんだよ、って事を表しているPV。



年齢も性別も人種も国境も超えて、愛で繋がって、ひとつになって、壁を壊そう。


この人がずっと、目指してきたこと。


今もずっと、目指していること。