It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】ASKAコンサートツアー「ROCKET」@神戸国際会館

komaki-13252013-03-01

●2013年3月1日(金)
ASKA CONCERT TOUR 「ROCKET」


【会場】
神戸国際会館


【出演メンバー】
ASKA(Vo)
古川昌義(G)
鈴川真樹(G)
澤近泰輔(Key)
荻原基文(B)
江口信夫(Ds)
ラッシャー木村(ヴァイオリン)
※コーラスお二人のお名前を失念。すいません。。




===================================



【SET LIST】
UNI-VERSE
SCRAMBLE
朝をありがとう
Girl
歌の中には不自由がない
birth
Far Away
はるかな国から
you & me
はじまりはいつも雨
冬の夜
水ゆるく流れ
けれど空は青
Kicks Street
LOVE SONG
L&R
バーガーショップで逢いましょう
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
僕の来た道
いろんな人が歌ってきたように


<Enc.>
木綿のハンカチーフ
同じ時代を


                                                                • -


「けれど空は青」で泣き、
僕の来た道」で泣き、
「いろんな人が歌ってきたように」で大号泣、でたいへんでした。。
かつてこんなに泣かされたコンサートがあっただろうか。。。


かっこよかった〜〜〜〜!!!


21年前に出会って惚れ抜いた男の人が、
55歳になった今でもあんなに(というかあの頃よりもっとますます)かっこいいというのは、
奇跡のようです。


そして今回のツアーで、
「ああ、今度こそ本当にASKAさんの声、戻って来たなあ」と思いました。


以前とはまた違う魅力を持った、
本当に聴く人の心の底に届く、
心の中心を熱く深く射抜くような声になって帰って来ました!


もう本当に夢のような素晴らしい時間でした!
ここ数年のASKAソロツアーの中では間違いなく(自分の中では)ベストワン!


素晴らしいライブをありがとう〜!!