It Will Be Fine!

こまきのブログです。

夜のパレード


夜のパレード始まりました。
巨大エルモやスヌーピーやキティが、ゆっくりずんずんとやってくる(笑)





不思議の国のアリスのうさぎ。(たぶん)





アラビアンナイトのぞう。





くじゃく。きれい。





シンデレラのかぼちゃの馬車





シンデレラの時計。
写真だとわかりにくいんだけど、時計の針は12時ちょっと前をさしてます。
いい年してなんだかきゅんとしてしまう私(笑)
12時になっちゃだめなんだよ〜。



よっし、夜のパレードも満喫したぜ、最後におみやげを買いに行こう〜、と
友人たちと歩き出し・・





会場内をぐるっと回ってきたエルモたちと再会(笑)





おみやげショップにて。山積みエルモ。


1日で乗ったライド&見たショー、計7つ。
昼のパレードも夜のパレードもばっちり見ましたしね。
大健闘だったのではないでしょうか。
全ては一緒に行ったUSJに超詳しい友人のおかげ。ありがとぅ〜〜。


朝の10時から夜の9時まで遊び倒しました。
おっつかれ様でした〜〜〜。