It Will Be Fine!

こまきのブログです。

午前中


USJ入口。いい天気〜。





まずはいちばん新しいライド「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」へ。
結局いちばん最初に乗ったこれが、この日乗ったライドの中ではいちばん怖かったです(^^;
ぐるぐる回転しながら猛スピードで上へ下へ〜〜〜。
絶叫系が苦手な私は、楽しいというより怖かった。。
あまりの怖さに、普段地声の低い私が「きゃ〜〜〜!」って黄色い声出ちゃって、
「おお、いちおう女じゃん自分」と変なところで発見&感心。





スパイダーマン・ザ・ライド」。
これも結構激しい系。





バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」。
絶叫系三連発ですっかり乗り物良い状態になってしまった私。。





酔った状態でうえー、となりつつUSJ内散策。
場内をゆっくり走るセサミストリートバス、色鮮やかでかわいい〜〜。