It Will Be Fine!

こまきのブログです。

CD「LONG LIVE GEORGE」

komaki-13252009-11-04

日記の日付が一日進んでますけど
(この日記を書いてる今日は11月3日)、


11月3日の日記でもちらっと話題に出したCD
「LONG LIVE GEORGE」、本当に久しぶりに聴きました。


やっぱりかっこいいなぁ、J&B。



このCD、J&Bの「Roll Over Beethoven」の
レコーディング時のメイキング映像も収録されてます。


この映像見たら切なくなって泣いちゃうんじゃないかな私、
とか思ってたんですけど、実際に見たら・・・


爆笑でした(笑)
だって浅野さん面白すぎるんだもん。


笑いながら見る方が、浅野さんも絶対喜びますよね。
「な?俺って面白いだろ??」って感じで。



メイキング映像の中の、楽しそうな楽しそうなJ&Bの4人組を見ながら、
「ああこの人たちが、すきだなあ。」
って改めて思いました。
大好きだなって。


今までも、これからも、ずっと。。。