It Will Be Fine!

こまきのブログです。

財布を買いました!&青が好き。

財布を買いました!




写真だとあんまりかわいく見えないかもしれませんが、
現物はとってもかわいこちゃんなのです〜。
わーい、嬉しー。
一目ぼれでした♪
シビラの財布です。


シビラって、服とかは私にはちょっと個性的すぎるように思えて買えないけど、
こういう財布とか、タオルとかの小物はかわいいですよねー。





そして気づけば私の身の周りは青小物ばかり。。。


青の携帯に、青の定期入れに、青の手帳に、青の財布・・。



子どもの頃からずうっと一貫して
「いちばん好きな色は青!」な私なのでした。


青色のものを持っているとなんか気持ちいいというか、落ち着くのです。
どうしてかなぁ。