It Will Be Fine!

こまきのブログです。

神戸大丸


ポール・スミスの、明るい水色の定期入れを買いました〜。
可愛い!と一目ぼれ。気に入っております。
写真だとわかりにくいけど、三色違った色で入っているステッチが可愛いのです。


青色が好きなので、こうやって身の回りには青色系小物がどんどん増えていきます。
本当はもっと色の濃い、思慮深そうなブルーがいちばん好きな色なんですが、
今回買った定期入れのような明るい水色も、ポップな感じで好きです♪
とにかく青系のものを持っていると気持ちが落ち着きます。



そして大丸の1階でくじ引きをやっていたので列に並んでみたり。
何でも1億円当たるチャンスがあるとか。


「わー、1億円当たったらどうしよ!」とどきどきしながら並んでいました。(←ばか)


そしてくじ引きをした結果、当たったのは・・・



「参加賞」でした。お決まりですね(苦笑)



柔軟剤と、クリアファイルをもらいました。


柔軟剤はまあいいです。


だけど、クリアファイルのデザインが・・・




・・・・・。


微妙です。超微妙です。
絶対使わないと思う。。



・・・とか何とかやってるうちに、けっこうな時間になっちゃいました。


久しぶりに三宮〜元町間を歩いて楽しかったー。


とっとと帰って、明日も仕事を頑張ろう〜。おー。