It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ケーニヒスクローネ

スタバでちょこっとお茶でも飲もうかなあ、と思いつつ歩いていたのですが。。
ケーニヒスクローネの前を通りかかってついつい入ってしまい、
ついついがっつりチョコレートパフェなんて食べちゃいました。



パフェでかっ。


すっごく美味しかったです〜〜〜。
チョコレートアイスと、バニラアイスと、生クリームと、
白玉と、パイスティックと、ケーキスポンジと、
クローネと、フルーツと・・・。
いっぱい入ってて賑やかな楽しいパフェです。


でもこんなでっかいパフェを完食したら、
身体がすっかり冷えきってしまいました。ぶるっ。


でもまだまだ気持ちがハイだった為、そのまま神戸大丸へ。