It Will Be Fine!

こまきのブログです。

先生もミニロマンチカのライブに♪

10月の、ミニロマンチカ@神戸のライブに先生を誘ってみました。


「アコギに、パーカッションに、チェロですよ?
この編成惹かれませんか?
素晴らしいトリオなんですよ〜!」


と薦めたら、
「うん、惹かれる!行く!!」
とこれもふたつ返事でOK!


わーい、初めて先生に梶原さんのギター聴いてもらえる〜!!


ミニロマンチカは、「パーカッションずき」という視点からでも
じゅうぶん楽しめるライブですしね。
きっと先生にも楽しんでいただけるのではないかな、と。


そして何よりあのミニロマンチカ独特の音空間は
絶対先生のツボにはまるはずだ〜、と
私は勝手に確信持ってます(笑)


先生は忙しい方なんで、間際に仕事の予定とかが入って
直前キャンセル・・もありえなくはないんですけど、
でもでも、先生と一緒に梶原さんのライブ見れたら嬉しいなあ。
実現しますように!


                                                                              • -