It Will Be Fine!

こまきのブログです。

おまけ

きちんとした雰囲気のお食事会だったので、
途中でお料理の写真とかは撮れなかったんですけど・・


しかしそんな中でも、どーうしても私が
写真に撮らずにいられなかったのはこれです!





たこの箸置き!
いやぁん、顔がこわいっ。


いとこのお姉さんと私とで、
「ねえ、コレ顔怖くない・・・?」
「うん、怖い・・・。」
「なんでこんな顔なの?!」
と話題もちきり。



お食事会が終わると、祖父や私の両親、
叔父夫婦は温泉に入りに行ったので、
その間にいとこのお姉さんと私は・・・




テーブルに置いてあったたこの箸置きを集めて、
集合写真を撮ってみました(爆)
きゃー、ますます生々しくて気持ち悪いぃ〜。



ちなみにこのたこの箸置き、かんぽの宿の入り口に
お土産としてひとつ252円で販売されてました。


じっと見ていると何だか目が離せなくなるので
ひとつ買って帰ろうかとも思いましたが、やめました。。
(やめて正解)