It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「バチコンドー」ライブ

ドラムサークルの前に、
「バチコンドー」というグループのライブを見ました。
「バチコンドー」は、アフリカの打楽器の響きに魅せられた、
神戸市在住の人々で結成されたグループ。
アフリカの打楽器の演奏と、ダンスによるパフォーマンスを
ライブで見せてくれます。


去年もこのドラムサークルのときに
「バチコンドー」のライブを見ましたけど。。


何だか今日はダンスがとっても印象に残りましたね。
女性ダンサーの激しい激しいダンス。
ダンスって、魂の表現なんですね。
力強いステップや、両腕の動き、振り乱す髪、そして笑顔で
魂やいのちの輝きを表現するんだな。


なんだか見てて、すっごく心にきました。