It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ドラムサークル@伊丹のおしらせ

komaki-13252007-01-30

来月2月25日(日)に、
兵庫県伊丹市でドラムサークルが開催されます。



●ドラムサークル@伊丹


【日時】2007年年2月25日(日) 13:00START


【会場】伊丹ラスタホール
http://hccweb1.bai.ne.jp/lustrehall/


【参加費用】大人1500円 / 子供1000円


【主催】主催 伊丹ラスタホール
W.B.S.A.(NPO法人ウェルビーイングサポート協会)



私のお知り合いの方で、
この伊丹でのドラムサークルに参加したい!という方は
2月3日(土)までに私の方まで直接メールをください。
一緒に行きましょう〜。



ドラムサークルは、年齢、打楽器経験は全く問いません!
打楽器を一度も叩いた事がない方でも、思う存分楽しむ事ができます。
音楽を「聴く」だけでなく、実際に「プレイする」楽しさを感じてみませんか。


細かい自己紹介なんかなくても、
楽器を叩くだけでいろんな垣根を飛び越えて、
人の心と心が一気に繋がるドラムサークル。


ほんとにほんとに、楽しいですよ〜〜!
「音楽って素晴らしい!人って素晴らしい!」と
迷うことなく、心からストレートに思うことのできるイベントです。
もう私にとっては、なくてはならないものになりつつあります。
少しでもご興味のある方は、ぜひご参加ください!!