It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「JKのお気に入り」更新!

27日に、梶原順さんのオフィシャルサイトSpecialページの
「JKのお気に入り」がまたまた更新されていましたね〜。


梶原さんの紹介文を読んでいると、
なんだかいろいろ欲しくなって困ってしまいます(笑)


「JKのお気に入り」で紹介されていた中で、
いま私が気になっているのはこのアルバム。

Dedicated to the One I Love

Dedicated to the One I Love


欲しいな〜。。
でもこないだBOSEのインイヤーヘッドフォン
高い買い物したばっかりだしなー。がまんがまん。


・・・でも欲しいなー(笑) むー。


☆梶原順オフィシャルサイト


梶原さんオフィシャルサイトのBBSは、いま玄米ネタが熱いです!(笑)