It Will Be Fine!

こまきのブログです。

新タワレコ神戸店レポ!


タワレコ神戸店入口です。
新しいタワレコ神戸店はどんな感じかなぁ〜。
どきどきわくわくです。


店内に入ってみると・・・ひろーい!!
さすが兵庫県内で最大級の売場面積を誇るだけあります。





店内の一角。
もちろん携帯カメラなんかには、
この広い店内全体はおさめられません(笑)





「J-JAZZ」のコーナー。
おそらく私が一番お世話になるであろうコーナーです。
これからよろしくね!


さて、J&BのCD置いてるかな・・・?





あった!(ほっ)


でも置いてあったのは「Family Tree」の一枚のみ。
「THE TIME 4 REAL」も、インディーズ時代のアルバムも
置いてくださ〜〜い(笑)


憲司さんは?
憲司さんはどこにいるかな。





憲司さんいたっ。(J-POPのコーナーで発見)





青木さんもいたぁ。。(J-JAZZコーナー)







試聴コーナーもとっても充実しています。
座って試聴できるスペースでは、
いろんなテーマごとに試聴機が置かれていたり。





ちなみにこれは村上春樹さん関連のアルバムの試聴機。


春樹さん、本当にノーベル文学賞受賞されるんでしょうか。。
(ファンとしてはいろいろ複雑な心境)
ノーベル文学賞受賞者の発表は、今月12日です。
あぁ〜、緊張する〜〜。(私が緊張してどうする)





雑誌コーナーでは、のだめも大売出し中(笑)




今回は私は、11月22日発売予定のJとBのニューアルバム「GIFT」の予約と、

GIFT

GIFT



以前渡辺貞夫さんのラジオ番組「Nightly Yours」でその演奏を聴いて
すっかりとりこになってしまったピアニスト、
ビージー・アデールのアルバムを取り寄せ注文してきました〜。

Dream Dancing: Songs of Cole Porter

Dream Dancing: Songs of Cole Porter



移転して新しくオープンしたタワレコ神戸店、
なかなかいい感じでしたよ〜。
広いし、試聴スペースも充実してるし、店員さんの対応もしっかりしてるし。


「うん、このお店とも仲良くなれそう!」という印象を持ちました。





なんとなく買ってしまったモバイルクリーナーストラップ。
これからも「NO MUSIC,NO LIFE」でGO!です。
タワレコ神戸店さん、これからもどうぞよろしく〜!