It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ピアニスト捜索中!

9月23日の「Nightly Yours」の後半で、
ある女性ピアニストの演奏がオンエアされました。
・・・が、この女性ピアニストの名前がわからないんです。
私、その名前をとっても知りたいんです〜。


貞夫さんが
「しばらく前にこの番組で紹介したんですが、
非常にチャーミングなピアノを弾く女性ピアニストです。」
と言って紹介したピアニストなんですけど・・・。
この時に放送された、彼女の演奏する
「イージー・トゥー・ラブ」のピアノが素敵で素敵で。


みずみずしく、チャーミングに微笑んでいるような、
甘酸っぱい雰囲気のピアノです。
野いちごの味わいのような、そんなピアノ。


番組を録音していたMDで、ここ数日、
彼女のピアノを何かに取りつかれたように
何度も何度も繰り返して聴いていました。


で、「彼女のCDが欲しい!」と思ったわけなんですが。
貞夫さんは番組の中でこの女性ピアニストの名前を
「ビージー・アリエル」と言っているように聞こえるんですが、
ネットでこの名前で検索しても全然ヒットしません。
私の聞き違いなのかなぁ。
「Nightly Yours」のホームページにも載ってないし。。


どなたかこの女性ピアニストの名前がわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。
9月23日放送の「Nightly Yours」の後半のコーナーで、
スタン・ゲッツの次に演奏がオンエアされた女性ピアニストです。


もしご存じの方がいらしたら、教えていただけると嬉しいです。
かなり真剣に探してます〜。
彼女の演奏をCDでじっくり味わってみたいです。