It Will Be Fine!

こまきのブログです。

新チョコ二種

●りんごキットカット

セブンイレブンで発見!りんごキットカット


外側はふつうのチョコレートで、
内側のウェハースにサンドされているクリームがりんご味です。
セブンイレブン限定商品らしいです。


食べていると、チョコの味にまじってほんのりりんご味、という感じです。
うん、まあ、悪くないかな。(←村上春樹さん風)


どうせだったら、外側のチョコレートもりんご味だったら
もっとインパクトあるのにー、とも思ったんですけど
それは難しいのかなぁ。


友だち(笑)が
「メリーかモロゾフのりんごチョコレートもおいしい」
って言ってたけど、うんうん、あれ美味しいですよねぇ。



●明治「ショパン・ほどけるいちご」

このチョコレート、四粒しか入ってないんですよ!
「まあ、なんて贅沢な!」とかも思うんですけど、
食べてみると、おいしい〜〜。
ほんとに口の中でとろとろ、ほどける感じ。
いちごチョコレートずきにはたまりませーん。


秋〜冬って、私はチョコレートが特においしく感じられるんですよね。
チョコレート中毒の季節到来です。
おすすめチョコレートがあったら、教えてくださいねー。