It Will Be Fine!

こまきのブログです。

セールの季節

komaki-13252006-07-03

先週の土曜日に、仕事帰りに元町大丸に
マリンバ発表会の衣裳を買いに行きました。


本番前の7月下旬は練習で必死になってて
買いに行く時間ないだろうから、
今のうちに行っとかないと!って感じで、いってきました。


全然意識してなかったけど、この日はセール初日だったんですね。
もう、人!人!人!って感じですごかったです。
商品が置いてある棚はぐっちゃぐちゃに乱れてるし。
あー、セールだなーって感じの光景。
女の戦場です。。


この日仕事でぐだぐだに疲れていた私は
あんまりいろんな服を見る気がせず、
「なんかもう、黒の適当なやつでいい・・・」って感じで、
とっとと決めて買ってしまいました。
大丸店内に入ってから10分ぐらいで決めたような・・・(早)


なんか去年の発表会で着た衣裳とほとんど変わらないかも。
まぁいいや。(いいのか?)


今の私には、これ以上あの戦場に突入する気力がありません〜(^_^;
これからセールに参戦されるみなさま、頑張ってくださーい。