この後の予定

ここまで文章を打って、今の時間は20:41。
昨日すんごい働いたので、今日はもう自分の好きな事しかしたくないー。
やらないといけない事は、後回しにしてやるぅ。(こら)


この後、映画「県庁の星」のサントラCDを聴いて
(梶原さんがサントラに参加されてるんです♪)、
昨日の深夜に放送された貞夫さんのラジオ番組
「Nightly Yours」の録音MDを聴いて、
できればその後石田衣良の「4TEEN」を今日中に
読破してしまいたいんですけど、ちょっと時間が足りないかなあ(^^;


かなり長い日記になっちゃってすいません。
特にどこかに出かけなかった休日でも、
書くことって結構あるもんですねー(笑)

                                                        • -


ここからはお知らせ関連。